7月12日~18日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

7月12日~18日開催の犬イベント・セミナー情報

7月も半ばですね。
まだ梅雨空が続いていますが、もうそろそろ梅雨明けになるのでしょうか。

梅雨が明けると暑い夏がやってきます!
気温はもちろんですが、湿度にも気を使いつつ熱中症にならないように対策をしましょうね。

今週もセミナーが開催されますので、チェックしてみてくださいね。

◎7月13日(火)シニア犬ケア講座 ~知っておきたいこと、いまからやっておくこと~ 

対面で開催のセミナーです。
犬もシニアになると、若いころとは違う変化が出てきます。
若いころから毎日愛犬とスキンシップを取ったり、体にタッチしておくことでその変化をすぐに気づくことができますよ。

◎7月17日(土)オンラインセミナー「犬の保護活動~犬と人間の絆に貢献する~」

犬の保護活動にかかわる人たちにおすすめのオンライン講座です。
犬の保護に関する現状と課題を整理し、犬との暮らしをよくするためにできることを考えていきます。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました