3月22日~28日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

3月22日~28日開催の犬イベント・セミナー情報

いよいよ緊急事態宣言も解除となりました!
少しずつまた犬のイベントやセミナーなども増えてきています。
もちろん、オンラインで開催されるものも多いですが、リアルに会って生で体験することもやっぱりいいですよね。

これからの季節、お出かけにぴったりです。
お花見やイベント、楽しいことがいっぱいです。
感染予防をしっかりとして楽しみましょう!

◎3月23日(火)シニアに向かって 愛犬と元気に過ごしていこう ~身体と心のケア・テリントンTタッチ~

心と体はつながっています。
飼い主さんができる優しいタッチケア、テリントンTタッチの講座です。

◎3月26日(金)犬と一緒に楽しく歩こう  ~引っ張りがなくなる? 遊びながら学ぼう~

テリントンTタッチのリードやハーネスを使ったグランドワークが体験できる講座です。
体験して楽しみながら学べます。

◎3月28日(日)【災害とペット ~自助、共助、公助~】アニマル・リテラシーを身に付けるための人と動物の関係学講座シリーズ

災害の多い日本。
もしもの時にペットを守れるのは家族です。
ペットの防災について学べる講座です。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました