5月10日~16日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

5月10日~16日開催の犬イベント・セミナー情報

ゴールデンウィークも終わりましたね。
みなさん、愛犬と楽しく過ごされましたか?

最近は天気が良いと気温が高くなってきましたね。
これからの季節、気温がどんどん上がってワンちゃん達にはキビシイ季節になります。
ちょっとお留守番、という時にも気温が高くなりそうなら風が通るようにしたり工夫してあげると良いかもしれません。

お出かけの時もしっかりと水分補給をしたり、日陰でお休みをする時間を作るようにしましょうね。

◎5月15日(土)16日(日)犬と一緒に楽しもう!【ワン!ダフル フェスタ2021 春 in メッツァビレッジ】

埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークのお隣、メッツァビレッジでワンちゃんと楽しめるイベントが開催!
広大なドッグランや様々なコンテンツもありますよ。

◎5月16日(日)「国際中医薬膳師」が教える愛犬の食事 油木真砂子先生の「犬の薬膳ごはんセミナー」

犬のごはんに薬膳を取り入れてみませんか?
初心者の人にもおすすめの薬膳の基礎を学べる講座です。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました