6月7日~13日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

6月7日~13日開催の犬イベント・セミナー情報

気温が高い日が増えてきていますね。
またそれと同時に、梅雨時期特有のの湿度が高い日も多いです。

熱中症になってしまう条件として気温が注目されがちですが、実は湿度も気を付けなくてはいけないポイントなのです。
同じ気温でも、湿度が高い日の方が熱中症になってしまう人が多いそう。

なので、これからの季節は気温が低いからと安心せずに、湿度も気にしてみてくださいね。
環境省のこちらのページが参考になりますよ。

◎6月12日(土)13日(日)第 2 回 わんわんモール KAWANISHI<中止となりました>

残念ながら、こちらのイベントは中止となりました。
新型コロナウイルスの影響に伴うお客様の安全面を考慮した結果とのこと。

◎6月13日(日)【オンラインセミナー】愛犬といっしょに薬膳ごはん「ラタトゥイユde薬膳」

愛犬と一緒に楽しめる薬膳ごはんセミナーです。
今回のセミナーは薬膳って何?という初心者の人にもおすすめの入門セミナーです。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました