イベントやセミナーなどの情報をお寄せください

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています

<この記事の目次>

スポンサーリンク

企業様、イベント運営会社様の情報を掲載させていただいております

INUGOTO…では、犬関連の企業様、イベント運営会社様の主催するイベント情報、セミナー情報などの掲載をさせて頂いております。

こんなイベントを開催します!

セミナー参加者を募集します!

など、犬にまつわるイベントやセミナー等の情報を数枚のお写真と一緒にお送りください。

プレスリリースをお送りいただいても結構です。

INUGOTO…編集部にて内容を確認後、詳細を記事として掲載させていただきます。

掲載料等はかかりません。

当サイトは、犬とその家族のみなさまに、楽しいドッグライフを送ってもらうことを目的とし、様々な情報をお届けしたいと思っております。

全国には、いろいろな犬のイベントやセミナー、講座などが開催されています。

少しでも多くの人に、その情報をお届けしたい!

その思いでみなさまに情報の提供をお願いしております。

ご協力いただけますと嬉しいです。

企業様、イベント運営会社様の情報提供はこちらからお送りください。

個人でお仕事をされている方は、INUGOTO仲間にご登録ください

個人で犬のお仕事をされている方は、ご自身で告知記事を掲載して頂くことができます。

INUGOTO仲間へのご登録は無料で、告知記事の掲載も料金はかかりません。

ご自身の言葉で、イベントやセミナーへの思いを大いに語ってください!

個人で犬のお仕事をされている方を、INUGOTO…は応援いたします。

INUGOTO仲間の登録はこちらから


みなさまのご登録をお待ちしております!


お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました