7月19日~25日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

7月19日~25日開催の犬イベント・セミナー情報

全国的な梅雨明けももう間もなくといったところでしょうか。
毎日気温が高くてお散歩に行く時間も気を付けなくてはいけませんね。

晴れた日の日中のアスファルトの温度は、60度近くにもなります。
裸足で砂浜を歩くと暑くてやけどしそうになりますよね。
それと同じく、ワンちゃん達も熱いアスファルトの上を歩くのはとても暑くて危険です。
お散歩前にアスファルトを手で触って、温度を確かめてみてくださいね。

◎7月25日(日)オンラインセミナー「食用動物と実験動物を知る ~One Welfareの観点からの考察~」

食用動物や実験動物の今を知り、課題を整理するセミナーです。
「食用動物や実験動物に関する現状と課題、私たちにできることについて知りたい!」という動物関係者や動物に関心がある方はもちろん、実際に食用動物の生産や実験動物の利用にかかわっていて、これらの社会的な認識について改めて整理したいという方にお勧めです。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました