5月31日~6月6日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

5月31日~6月6日開催の犬イベント・セミナー情報

いよいよ梅雨本番の6月がやってきます。
雨が多くてお散歩に行く回数が減ってしまったり、じめじめしてなんとなく気分が上がらなかったりすることもあるかもしれませんね。

でもそんな時は、ワンちゃんと一緒にお家で楽しめることをしてみましょう!

例えばおもちゃで引っ張りっこして遊んでみたり、おやつを隠して探すゲームをしたり、タオルなどで障害物を作って簡易アジリティなんかも楽しいかもしれません。
お家で過ごす時間が増えても、工夫次第で楽しめることはたくさんありますよ!

ちょっと憂鬱なじめじめ季節も楽しんでいきましょう~。

◎6月3日(木)〈わん・こらぼ企画〉アレルギー専門獣医師から学びたい●皮膚では何が起こっているのか?~皮膚常在菌たちの負けられない戦い(1)~

アレルギーの専門家から学ぶオンラインセミナー。
犬の皮膚では何が起こっているの?アレルギーや口臭、歯石などで悩んでいる飼い主さんにお勧め。

◎6月5日(土)【オンラインセミナー】動物介在介入における「動物やボランティアの適性とは?」

動物介在介入の活動に興味のある人に必見!
ボランティアや動物の適正は?うちの子も参加できる?
質の高い動物の癒しを提供するための基本的なことを学べます。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました