4月12日~18日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

4月12日~18日開催の犬イベント・セミナー情報

4月も半ばになりましたね。
桜もあっという間に散ってしまった印象です。

気温はどんどん高くなっていきますが、ワンちゃん達の体調管理はできていますか?
昼は温かくても、夜には寒くなることもまだあります。
特に病気やケガ、シニアの子などには気を付けてあげましょう。

ワンちゃんと楽しい1週間をお過ごしください!

◎4月18日(日)【オンライン講座】「アニマルセラピーって何?動物介在介入(AAI)のあれこれ」

アニマルセラピーという名前は聞いたことあるけど、実際にどんなことをしているのか知らない人も多いのではないでしょうか。
オンラインセミナーでは、動物介在介入につての基礎知識から正しい情報を身に着けることができますよ。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました