3月15日~21日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

3月15日~21日開催の犬イベント・セミナー情報

3月も半ばになりました。
緊急事態宣言が出ている地域も、来週あたりには解除される様子ですね。

生活スタイルが変わったり、感染予防を意識しながら工夫をしてみたり、本当にいろいろと苦労された方も多いと思います。
イベントや講座をオンラインでできるようにアレンジして、歩みを止めずに頑張っていらっしゃる方。
新しいスタイルでサービスの提供を始める方。
これからは今までになかったサービスなども生まれてくるかもしれませんね。

いまできることを全力でやる。
そんな素晴らしい方々をINUGOTO…は応援していきたいと思います。

◎3月19日(金)他では学べない! 引っ張りが減る?!  犬に優しいリードの使い方

テリントンTタッチのテクニックを利用した犬に優しいリードワークの講座です。
こちらは感染拡大防止策を十分にとって、諸人数の対面方式で行われますよ。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました