5月17日~23日開催の犬イベント・セミナー情報

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

5月17日~23日開催の犬イベント・セミナー情報

季節はすっかり梅雨。
関東はまだこれから梅雨入りですが、もうすでにじめじめした日が続いていますね。

雨の日が増えるとワンちゃんのお散歩もできないこともあると思います。
そんな時は、お家で簡単にできる遊びやトレーニングを取り入れてみると良いですよ。

例えば、タオルや段ボールを使って障害物を作り簡易アジリティの様にしてみたり、おもちゃを使って体を動かすなども良いですね。
他にも頭を使う遊びも、ストレス発散になるのでオススメです。

梅雨時期のお家での過ごし方、工夫してみてくださいね。

◎5月22日(土)【オンライン講座】犬と人間の関係学 ~犬との暮らしをより豊かにするために~

犬の飼い主や犬に携わる専門職に、犬と人間の関係性についてより豊かな知識を身に付けてもらえるような講座シリーズの第一弾です。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました