【2020年1月開催】犬のイベント・セミナー情報

今月開催のドッグイベント・講座・セミナー情報

今年も様々な犬のイベント、セミナー、講座などなど紹介していきます!
まずは今月開催の情報から。
気になるものはぜひチェックしてみてくださいね。

◎1月12日(日)2020 ペットフードの全てを教えます in小平

※満席になりました

元ペットフードメーカーのトップセールスを誇っていた講師が語る、ペットフードの真実です。
ペットフードは本当に安全?ペットフードの裏に書いてあることが分からない?そんな人には必聴の講座ですよ。

◎1月16日(木)17日(金)または18日(土)19日(日)
ローレンマッコール アニマルコミュニケーションアカデミー 基礎クラス(2日間)

うちの子と話がしてみたい。どんなことを考えているのかな。なんて言いたいのかな。そんな飼い主さんにおすすめの講座。
アニマルコミュニケーター・ローレンマッコール先生から直接学ぶことができる講座です。

◎1月19日(日)犬の整体、ビワの葉温灸が体験できます

愛犬の温活していますか?愛犬の身体のバランスはとれていますか?
体を整えることで不調が改善します。体を温めることで免疫もアップします。
是非、体験してみてください。

◎1月28日(火)愛犬の心と身体が健康でいられるお手伝い テリントンTタッチ

飼い主さんの優しい手で愛犬の健康を管理しましょう。
毎日タッチすることで愛犬の不調を察知することができます。
優しい手でタッチされると愛犬も安心します。
愛犬との絆も深まり、落ち着いた状態でいられるようになりますよ。

◎1月29日(水)集中マスター講座!:寒い冬を乗り越えよう!犬猫のシニアケア:病気と予防(ハーブ・食事&フード最新情報)!

獣医師から学ぶ!犬猫のシニアケア講座です。
欧米の最新情報も知ることができますよ。
飼い主ができることは病気の治療ではなく、予防する事。
正しい知識を付けることで予防することもできます。

◎1月30日(木)犬の整体施術、ビワの葉温灸講座&体験会をW開催

午前中は犬の整体施術、午後からビワの葉温灸の体験と講座です。
愛犬も同伴可能な講座なので、実際にビワの葉温灸を体験することができます。
自分でケアを始める前に、プロからきちんと学んでみてはいかがでしょうか。

INUGOTO…では、犬に関するイベントやセミナーを無料で掲載していただくことが可能です。
犬のお仕事をされている一般の方、企業の方、イベント会社の方はぜひご利用ください。

詳細はこちらから
スポンサーリンク