犬のイベント・講座情報、保護犬猫譲渡会情報をお寄せください

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

INUGOTO…では様々な犬に関する情報を無料で掲載できます

INUGOTO…に掲載されているイベント、ワークショップ等の情報は、

・INUGOTO…編集部にて厳選した情報
・犬関連の企業、団体様によりお送りいただいた情報
・犬関連のお仕事をされている一般の方のご投稿

となっております。

これらの情報すべて、掲載料金等はいただいておりません
どなたでも、当サイトに情報の掲載をしていただくことができます。
ご興味のある方は各記事より、詳細をご確認くださいね。

個人で犬関連のお仕事をされている人

INUGOTO仲間へご登録いただくと、ご自身でイベントや講座等の告知ができます。
登録料、掲載料は全て無料です。

犬関連の企業・団体様

御社主催のイベント・セミナー等の情報をお寄せください。
フォームに必要事項をご記入いただき、お送りいただきますと編集部にて内容を確認後、記事として掲載いたします。

今までに掲載させていただいた情報は
・イベント、セミナー、ワークショップの開催
・新店舗オープンのお知らせ
・新商品発売のお知らせ などです。

どうぞお気軽にご利用くださいませ。

動物保護(愛護)団体様

保護動物の譲渡会情報を掲載することができます。
登録などの手間もなく、フォームに記入するだけとなっております。
多くの犬猫たちが、1日も早く優しい家族と巡り合えるように、INUGOTO…も協力したいと考えております。
ぜひ、ご利用くださいませ。

INUGOTO…への記事掲載に関し、料金が発生することはございません。
また、勧誘や必要以上のメール配信をすることもございません。
※メールに関しては大きなメンテナンス等を行う際にお知らせをすることがあります。

お送りいただきました個人情報は当サイトのプライバシーポリシーに準じて保管しております。

お問合せ等ございましたら、お気軽に問い合わせフォームよりお送りください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました