犬関連のお仕事をしている人を応援いたします

お知らせ
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています

<この記事の目次>

スポンサーリンク

INUGOTO…を活用してください

いつもINUGOTO…をご利用くださりありがとうございます。

INUGOTO…は犬と飼い主さまに役立つ情報、楽しい情報をお届けするサイトです。

こちらで紹介する情報は、INUGOTO…編集部が提供するコラムやイベント情報などと、犬のお仕事をされている方が告知や募集などをするものとがあります。

犬のお仕事をされている方が、ご自身で、ブログを書くようにイベントや講座などの告知を書いて掲載することができるシステムがあります。

そのシステムがINUGOTO仲間というものです。

INUGOTO仲間ではこのようなことができます

INUGOTO仲間は登録料無料でご利用いただけるサービスで、以下のことができます。

・ご自身で主催するイベント・セミナーなどの告知記事掲載
・お勧めしたい書籍の紹介記事の掲載
・お勧めしたいお店の紹介記事(写真付きレポート)の掲載
・保護犬猫の譲渡会情報

以上のことがINUGOTO仲間にご登録いただくと可能となります。

掲載する記事に関しては、INUGOTO…編集部にて内容を確認後、問題が無ければサイトへ掲載いたします。

今までご投稿いただいた記事は、全て掲載させていただいております。

よほどのことがない限り、掲載されますのでご安心くださいね。

INUGOTO仲間はどなたでも無料でご登録いただけます

INUGOTO仲間は登録無料、記事掲載料無料のサービスです。

INUGOTO…は犬と飼い主さまの暮らしに役立つ情報、楽しい情報をたくさんお届けしたいと思っております。

犬と暮らす上で困っている事や悩んでいること、もっと何か楽しいことは無いかな?などの飼い主さんの「?」にお答えできる情報は、犬のお仕事をされているみなさんがたくさん持っています。

飼い主さんと犬のお仕事をされている方を繋げる役目を、INUGOTO…はしていきたいのです。

飼い主さんがプロの方から学ぶ機会や飼い主さん同士の交流などが増えれば、犬を取り巻く環境、マナーやモラルなどの向上も期待できます。

全てのことが、犬の幸せにつながっていくと考え、INUGOTO仲間のみなさまには無料でサービスを利用して頂けるシステムとしました。

INUGOTO仲間の登録方法

登録方法は2ステップです。

①INUGOTO仲間の同意事項にご同意いただく

⓶返信メールに記入されている登録フォームに入力

たったこれだけです。

登録フォームにご入力頂いたあとすぐに、記事を書くことが可能となります。

ぜひ、INUGOTO仲間を有効利用してください。


[su_button url=”https://inugoto.net/about/friends/consent” style=”soft” background=”#a8e76c” color=”#623626″ size=”7″ icon=”icon: pencil-square-o” icon_color=”#6f2b0e”]ご登録はこちらから[/su_button]

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました