INUGOTO…は犬関係のお仕事をしている人を応援します!

お知らせ
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

イベントやセミナーを告知できる場として利用してください

犬のお仕事をしているんだけど、いつも告知は自分のブログやHP、SNSだけ。

そんな人はいませんか?

INUGOTO…では、犬のことを真面目に考え、飼い主さんと犬が楽しく幸せに暮らしていくお手伝いをしている方をお応援したいと思っています。

ひとりでも多くの飼い主さんに、あなたのしているイベントやセミナーを知らせてください。

自分のところに来ているお客さまとは違う、別のお客様と巡り合うことができるかもしれません。

イベントやセミナーを告知するには

INUGOTO…でご自分のイベントやセミナーを告知するには、まず【INUGOTO仲間】にご登録ください。

[su_highlight]登録方法は簡単2ステップ[/su_highlight]

1.サイトの同意事項にご同意いただく

2.メールに登録フォームのアドレスが届くので入力するだけ

フォームの入力は3分もあれば終わりますので、すぐにご登録できます!

登録後はログインして頂いて投稿フォームに告知内容をご記入ください。

投稿された記事は編集部で確認後、サイトへ掲載させていただきます。

また、INUGOTO…で告知をして頂くと、Facebook、Twitter等のSNSでも、告知記事をシェアいたします

広くお客様へ知って頂けるように、INUGOTO…もお手伝いいたしますよ。

INUGOTO仲間は年会費、掲載費等は一切かかりません

INUGOTO仲間は、当サイトの趣旨をご理解いただいたお仲間のみなさまだと思っております。

ですので、INUGOTO…としてもお仲間のみなさまのお力になりたい!

会費や掲載費等は全く必要ありません。

機能的にも現在は有料のものもありません。

安心してご自身のイベントやセミナーを紹介されてください。

犬と飼い主さまのために、素晴らしいイベントやセミナーを皆さんはされています。

それがひとりでも多くの飼い主さんに届き、その飼い主さんと犬が幸せになってくれればそれで良いんです。

INUGOTO…の願いは、家族に迎えた動物たちがずっと同じ家族のまま、幸せに暮らしてほしいということ。

そのためには、皆さんがされているようなイベントやセミナーがとても有効なのです。

どうかみなさんのお力をお貸しください。

INUGOTO…に賛同して頂ける方は是非ご登録を

INUGOTO仲間は告知記事の掲載はもちろんですが、一般に先駆けてモニターやサンプルプレゼントなどを優先的にお知らせいたします。

こちらは現在準備中ですが、近々お知らせができそうです。

とりあえず、イベントやセミナーはまだないけどモニターとか興味がある!という人でも結構です。

せひ、INUGOTO仲間にご登録ください。

ご登録はこちら

 

みなさまのご登録、お待ちしております!

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました