犬の講座やイベント終了後の様子、お客様の声を投稿できます

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

講座・セミナー、イベントなどの開催後の様子を投稿してください

現在、INUGOTO…仲間でご投稿いただいてる講座・セミナー、イベントなどの告知記事のほかに、開催終了後のイベントの様子や講座・セミナーの感想、お客様の声などを掲載することができます。

◎こんなイベントでした!
◎こんなお声を頂きました!
◎ワンちゃんがこんな笑顔になりました!
◎こんなことが楽しかったです!
◎こんな変化がありました!

などなど。
写真付きで講座やイベントなどの様子を投稿してください。

サイトに訪れてくれる飼い主さまに、いろいろな講座やイベントを知ってもらい、愛犬との暮らしに役立てて頂きたいと思っています。

ぜひ、ご活用くださいね。

INUGOTO…仲間って何?という方へ

当サイトでは、ご自身で主催するイベントや講座、セミナー等を告知して頂ける「INUGOTO…仲間」という無料サービスがございます。

こちらは登録するだけで、ブログを書く感覚で告知記事を掲載して頂くことが可能です。

掲載料や登録料等は一切かかりません。

犬にまつわるお仕事をされている方と、飼い主さまを繋げる役割としてこのサイトがあります。

犬関連のお仕事をされている方は是非、ご活用ください。

登録は2ステップ

同意事項等に了承いただき、送られてきたメールに記載されているURLから登録フォームにアクセスし入力を完了するだけです。

以降は、ご自身で設定されたIDとパスワードでログインして投稿ができます。

INUGOTO…仲間ご登録はこちらから

是非、登録して活用してくださいね!

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました