INUGOTO…仲間の投稿できるカテゴリーを追加しました!

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

犬に関するおススメの本、ご自身で出版した本をご紹介ください!

こんにちは!INUGOTO…編集部です。

INUGOTO…のサイトをオープンして間もなく2か月。

たくさんの方に見て頂き、感謝でいっぱいです!

また、INUGOTO…仲間も少しずつ増えてきました。

ありがとうございます。

まだまだいろいろと展開していきますので、どうぞまた見に来てくださいね。

さて、今回のお知らせはINUGOTO…仲間に登録するとできる投稿カテゴリーの追加です。

以前より、ご要望のありました「Recommend」のおススメ書籍などの紹介カテゴリーを投稿可能に致しました。

これにより、ご自身で出版された本の紹介や、読んでみて良かった本のおススメ等ができます。

投稿する際にはいくつか注意点がございます。

こちらはINUGOTO…仲間へご登録の方へ、別途お知らせしております。

ご確認くださいませ。

今後、INUGOTO…で予定していること

・犬のお店をしている人向けの投稿フォーム設置

・都道府県、用途別の店舗絞り込み検索機能

・セミナー、講座向けの告知記事投稿フォーム(お申込み機能付き)

以上3点を現在進めています。

実装予定はまだ未定ですが、めどが立ち次第お知らせいたします。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました