INUGOTO仲間のご登録をされる皆様へ(お知らせと今後の投稿について)

お知らせ
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

INUGOTO仲間に関するお知らせ

INUGOTO仲間の登録方法について、再度お知らせいたします。

INUGOTO仲間の新規登録をするにあたり、確認事項に同意いただく必要がございます。

同意を頂いた後、INUGOTO…編集部より、メールにて登録フォームのURLを送らせて頂いております。

その登録フォームで本登録をして頂くことで、投稿が可能となります。

INUGOTO仲間新規登録の流れ

①プライバシーポリシー等の同意(お客様)
      ↓

②本登録のためのメール送信(INUGOTO…編集部より)
      ↓

③記載されたURLのフォームから本登録(お客様)
      ↓

④ログイン後、記事投稿が可能(お客様)
      ↓

⑤登録ありがとうございましたのメール(INUGOTO…編集部より)

現在、確認事項にご同意いただいた後、本登録を終了されていらっしゃらない方がおられます。

もし、登録フォームのメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、無い場合はご連絡ください。

再度、登録フォームのメールを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

投稿可能カテゴリーについて

現在、INUGOTO仲間で投稿可能となっているカテゴリーは

イベント・おでかけ

セミナー・講座

お店

宿泊

のみとなっておりますが、

今後、「Recommend」おススメカテゴリーも追加予定です。

こちらのカテゴリーでは、ご自身が出版された書籍などの紹介が可能となります。

ただし、いくつかの条件がありますので、決定次第、INUGOTO仲間のみなさまへメールにてお知らせいたします。

実装予定は11月中の予定です。

ご自身で店舗運営をしている方の店舗紹介フォームについて

現在、ご自身でドッグカフェなどの店舗を運営している方でお店の紹介をする場合は、INUGOTO仲間への登録後、投稿して頂く形となっております。

こちらを今後、INUGOTO仲間への登録はせずに、お店の紹介をして頂けるフォームに記入して投稿して頂くものに変更予定です。

ただし、お店の紹介のみの投稿の場合はこちらのフォームで大丈夫ですが、その後、お店で開催するイベントやキャンペーンなどの告知はINUGOTO仲間へのご登録が必要となります

また、お店の紹介フォームはサイト内での表示は致しません。

メールにてご連絡いただいた店舗様へ直接フォームをお知らせします。

こちらの実装予定も11月中の予定です。

今後とも、INUGOTO…をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました