イヌゴト仲間ご登録方法に関する変更のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています
スポンサーリンク

イヌゴト仲間の新規ご登録方法を変更しました(2018.9.19 記)

 

いつもINUGOTO…をご覧くださりありがとうございます。

おかげさまで少しずつINUGOTO仲間も増えてきております。

今回、INUGOTO仲間の登録方法を変更しました。

詳細は最下部でご確認ください。

 

早速、投稿をしてくださった方もいて、本当に嬉しい限りです!

 

投稿をしてくださった方の記事を紹介しますね。

 

inubouさん投稿:岳とわたしと帽子展

404 NOT FOUND | INUGOTO…
犬との暮らしをもっと楽しむための情報サイト

 

paletaさん投稿:犬と一緒に学ぶ ドッグフィジカル講座

404 NOT FOUND | INUGOTO…
犬との暮らしをもっと楽しむための情報サイト

 

みなさまの投稿をお待ちしております!

当サイトでも、できる限り皆様の記事を紹介したいと思っております。

 

ご自分でセミナーをされている方、お店をしている方。

自分ではしてないけど、こんな素敵な店があるよなど、ぜひご投稿くださいませ。

 

投稿には会員登録(無料)が必要です。

[]

 

INUGOTO仲間の登録方法の変更点

 

登録ページから直接フォーム入力をしていましたが

当サイトの規約などに同意して頂く意思表示をする段階を付加

メールにより登録フォームのアドレスを送信し登録して頂く。

 

他は変更はありません。

 

[su_button url=”https://inugoto.net/about/friends” style=”soft” background=”#a8e76c” color=”#623626″ size=”7″ icon_color=”#6f2b0e”]イヌゴト仲間の登録はこちらから[/su_button]

 

 

 

お知らせ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
inugoto...編集部

INUGOTO...編集部です。
様々なイベント、セミナー、お出かけスポットの紹介や、犬にまつわるコラムなどを執筆しています。
3度の飯より犬が好き!
犬とその家族の幸せを何よりも願っています。

inugoto...編集部をフォローする
INUGOTO…
タイトルとURLをコピーしました